りーママの子育てブログ

育休中の新米ママです*

ジャカディ(jacadi)のベビー服が可愛すぎる!

こんにちは。5ヶ月の娘を育てているりーママです。

 

以前NYに住むお友達からジャカディというブランドのベビー服をもらって気に入っていました。

東京にも店舗ができたので銀座店に行って実際に見てみたら、どれも可愛かったーー!

女の子服はもちろん可愛いんだけど、男の子の服も上品感があるけど可愛い感じで好み。

 

他の人とかぶらないベビー服を探している方、おしゃれな出産祝いを探している方は是非一度見に行ってみてください。

 

ジャカディってどんなブランド?

f:id:ri__mama:20190201144853j:plain

ジャカディ公式サイトより引用。

 1976年に設立されたフランス発のブランドで、39カ国の都市に270ブティックを展開しています。

昨年の9月に、自由が丘に日本初上陸。11月には銀座、12月には吉祥寺に店舗ができています。今年3月下旬には神戸三宮にも店舗ができるようです。

 

2019/10/9追記

現在は横浜元町店にも店舗があり。

ポップアップショップとして期間限定で伊勢丹新宿にも入ってます。

神戸三宮店へ行った記事はこちら。

ri-mama.hatenablog.com

2019.11.16

大阪梅田にオープン!

ジャカディの服が可愛い、コレクション見るだけで幸せ。

f:id:ri__mama:20190201222438j:plain

ジャカディ公式サイトより引用。

 現在、春夏コレクションがスタートしています。

リバティ柄、可愛いな。

ジャカディの服は生地の素材が良いので、触り心地もいいし、赤ちゃんの体にフィットしてくれるので実際に着てみると更に可愛いくなります。

 2019/10/9追記

最新のコレクションについては、ジャカディ公式HPやInstagramでチェック!

購入品の紹介!

ボディスーツとボディオール

f:id:ri__mama:20190313114553j:image

16,000円程。

襟がポイントになって可愛い!

Pointジャカディはボディスーツの襟が可愛いものが多く、ボディオールやカーディガンと合わせて着るとオシャレ度がグーンとアップします!

2019/10/9追記

ボディスーツ、ボディオール共に洗濯機でガシガシ洗いましたが、くたくたになることなくワンシーズン終えました。

ブラウス

f:id:ri__mama:20190313121646j:image

値段忘れました。

上品で可愛い〜♪

ネイビーにこの花柄。子供っぽくないデザインが気に入ってます◎

洋梨ワンピース

f:id:ri__mama:20190313122254j:image

冬のセールで購入。(ジャカディはセールで50〜60%オフで買える商品も多々。こういうちょっとインパクトあるものって残ってるよねw)

ベロア風で可愛い。

タッチできるようになったらタイツと合わせて履こう。

ワンピース&帽子

 

f:id:ri__mama:20190313122540j:image

NYのお友達からプレゼントしてもらったもの。 

値段ってどれくらい?

ジャカディのコートは2万円を超えますが、ワンピースは1万円前後で販売していることが多いです。

夏物ワンピだと8000円程。

 

フランス発の子供服ブランドというと、ボンポワンやプチバトーなどが有名かな。

ボンポワンは、気軽な気持ちで買いに行けない。カーディガンでも2万とかする。さすがに長く着れない赤ちゃん時期に手が出しづらい。

 ★ボンポワン買うならアウトレットが一番。

ri-mama.hatenablog.com

それに比べてプチバトーは買いやすい。

アウトレットにも入っている所が多いす、セールやキャンペーンも頻繁にあるから欲しいものはその時に買う感じ。

ジャカディはちょうどボンポワンとプチバトーの真ん中位かと。

まとめ

ジャカディのベビー服はいかがでしたか?

ぜひ店舗に行って可愛いお洋服をたくさん見て欲しいです。

ちなみに銀座店は入り口に数段の段差あり。

店内もそんなに広くないので、ベビーカーより抱っこ紐の方が見やすいかも!

 

★セール情報

今年のジャカディは1/18からセールを開始しました。セールの最後は60%オフになっている服もありました。

 

 

 

こんな記事も人気です!

 

ri-mama.hatenablog.com

ri-mama.hatenablog.com

ri-mama.hatenablog.com

ri-mama.hatenablog.com